Hair Imagination group SUBARUとは

Message〜メッセージ〜

私たちSUBARUは1975年に群馬県渋川市にて古内元明(現会長)・米子(現副会長)が理容室と美容室を創業したことから始まりました。

のちに社名を株式会社昴とし、群馬県内にSUBARU・PEOPLE・UNのブランド名にて理・美容室を展開しています。

「理容・美容は人生を美しくする」という想いから理容、美容を通じて地元群馬の人々の外見のみではなく、心を豊かにしたいと考え、技術はもちろんのこと、常に接遇力も磨き、新たな理美容メニューの創作にも意欲的に取り組みながら、都心部に遅れることのない技術とデザイン、製品の提供を目指しています。

また、近年では「人の内側に宿る美」に着目し、インナービューティーにも積極的に取り組み、心と身体の健康にもチャレンジしています。

こういった考えのもと、お客様に最高品質で安心・安全・最新のサービスをお届けするには会社はもちろんのこと、スタッフ人間力の向上が欠かせません。

向上心をもち、周りの人に感謝の気持ちを忘れず、あらゆることに好奇心を示し、チャレンジし、自ら成長しようとするプロフェッショナル集団です。

株式会社昴は、理容師・美容師をかけがえのない志事として長く続けて欲しいという想いで社内教育・社内環境を整えています。常に時代に適応した教育・環境を創造することに挑戦しています。



株式会社昴

営業企画マネージャー 古内 敬章