ナノアミノハンドクリーム

すっかり秋めいてきましたね!

今年は台風の影響などで秋刀魚の価格が高騰しているとか。

大好きな秋の味覚にまだありつけずにいるフルウチです。


そんな秋を迎えるにあたり、だんだんと乾燥が気になる季節になってきました。

髪の保湿ももちろんながら、今回ご紹介するのはハンドクリームです。

女性の方でしたら自身お気に入りの一本はお持ちかもしれませんね。


私たちSUBARUグループでご紹介させていただくハンドクリームは、手荒れで悩む美容師がきっかけで開発されたハンドクリーム、ニューウェイジャパンの「ナノアミノハンドクリーム」です。

手の年齢は隠せない。

ドキッとする言葉です。

だからこそ手肌のエイジングケアとも言えるお手入れは欠かせませんよね。

ナノアミノハンドクリームのスゴイポイント!

ハンドクリームでよく聞く声が、「水仕事をする機会が多いとすぐ流れちゃうから…」

安心してください。

”洗っても”うるおいが持続。

水仕事が多い人向けに開発されたベールクリームというのがこちら。


塗ってから水に触れることでその水分を肌から逃がさないヒアルロン酸を配合しているという優れもの!


ハンドクリームって、バッグに一本、おうちに一本、車に一本などそれぞれのシーンにあっても良いものです。使う場所によって香りを変えたり。

使いたいときに手元にないのが一番困りますよね!

お気に入りの一本にナノアミノハンドクリームを加えてみてはいかがですか?

機能性は数あるハンドクリームの中でもトップクラスです。

本当に手肌を守りたい人にこそオススメです。



SUBARUグループではただいまお店で上記ハンドクリームをお試しいただくことが可能です。

ぜひ一度手にとってみてください。

SUBARU Recruit

高崎市を中心に群馬県内に展開する理容室・美容室グループSUBARUの求人サイトをご覧いただきありがとうございます♪ 「理容・美容は人生を美しくする」理・美容の仕事に少しでも魅力を感じていただけたら幸いです。