【お知らせ】ヘアドネーションに賛同しています

いつも御利用いただきましてありがとうございます。

株式会社昴の営業企画の古内です。

さて、弊社ではこの度NPO法人ジャパンヘアドネーション&チャリティーの考えに共感し、頭髪に関わる美容業を生業にする会社として少しでもお役に立ちたいと思い、賛同美容室に加えていただきました。

ジャパンヘアドネーション&チャリティは日本で初めてのヘアドネーション団体として、小児ガンや無毛症、先天性の脱毛症、不慮の事故などで髪を失ってしまった子供達に無償でウィッグを提供し、子供の「社会性の復権」をサポートし、子供達の人権を守ることを目的として活動しているNPO法人です。(ジャパンヘアドネーション&チャリティより抜粋)

私たちSUBARUグループのお店を日頃よりご利用いただいているお客様はもちろん、普段別の美容院に行かれている方でも、お客様の毛髪31cm以上をご提供いただける方はお申し出いただければスタイリストがヘアカットし、当社が大切にジャパンヘアドネーション&チャリティに提供させていただきます。

ヘアスタイルチェンジでロングヘアからショートヘアへ検討されている方は、その大切な髪の毛をご提供いただけますと幸いです。

皆様のご理解とご協力を何卒よろしくお願い申し上げます。

ジャパンヘアドネーションのHPはこちら

(※ジャパンヘアドネーションホームページの賛同美容室一覧では当社代表サロンとしてBeauty&Health Un Takasakiで掲載されております)

SUBARU Ownd

高崎市を中心に群馬県内に展開する理容室・美容室グループSUBARUグループで一緒に働いてみたいという方に♪ 「理容・美容は人生を美しくする」理・美容の仕事に少しでも魅力を感じていただけたら幸いです。