小顔スパ

先日、全体研修があり、従来のヘッドスパ技術をさらに進化させるために理学療法士の先生にお越しいただき、頭蓋骨を理解しながら施術する「小顔ヘッドスパ」技術を習得させていただきました!



前半には頭蓋骨とはどういう働きをし、加齢とともにどんな変化が起こるのか。

そこに施術を施すことでどんな効果が得られるのか。

理論を学びました。


そして後半はお店に移動して実習です。


皆で実際に骨の繋ぎ目などを確認しながら押さえるべきところ、引き上げるべきところを、お互いモデルになって実施。

実際にビフォア、アフターで顔のリフトアップ効果や疲れがとれたと言った声が多く出ました。


SUBARUグループのヘッドスパはただ「気持ちいい」ヘッドスパから、「効果がある」ヘッドスパへと進化します。

美容室はヘアスタイルを変えることで気持ちもリセットできます。

癒される場所です。

溜まった疲れを解消するまでは行きつかなかった美容院がほとんどですが、SUBARUグループのヘッドスパは疲れを解消し、かつ継続することでリフトアップ効果や小顔効果などの結果を出すヘッドスパを提供いたします。


先立って導入したビューティーアンドヘルス アン タカサキの炭酸リフトスパも効果がすぐ出るヘッドスパとして多くのお客様にリピートしていただいております。


日頃の溜まった疲れ、表情の疲れを解消しにSUBARUグループのイチオシヘッドスパをぜひご体験ください!



SUBARU 敬章's Ownd

高崎市を中心に群馬県内に展開する理容室・美容室グループSUBARUグループで営業企画マネージャーとして働いている古内敬章のブログです。美容の仕事について、業界について、これからについて、群馬のことについて、地方についてなどなど思うところを書き記したいと思います。