SUBARUで使用している薬剤について

【ヘアカラー編】
こんにちは!
今日は薬剤について触れたいと思います。
理容師・美容師にとって、働くお店で使える薬剤がなにか?って気になりますよね!
本当はこの薬剤でお客様に施術してあげたいけれど…(大人の事情的な((笑)) )

私たちSUBARUグループでは、40年も前から「ヘルシーヘアーはスバルから」と謳っていたほど髪に対するダメージに敏感かつ傷めないことを大切にしています。
ですので、薬剤選定もそのコンセプトにのっとって多少コスト高でも高品質な薬剤を導入しています。(どんなに技術を磨いても薬をケチってしまっては元も子もないので…)

中には技術者が使い慣れているという理由でずっと薬を変えずに営業されているお店もありますが、SUBARUでは同じメーカーのものでもなるべく新しいものを導入するよう心掛けています。なぜならばメーカーさんも日々改良し、良くなっているものを発売していますので新しい剤に変えない理由がないからです。常に最新のテクノロジーを備えた高品質な薬剤でお客様に施術することを心掛けています。

使用カラー剤を一部ご紹介させていただきます。

☆アルーリア(ロレアルプロフェッショナル)
☆エッセンシティ(シュワルツコフ)
☆イルミナカラー(ウエラ)
☆ピクサムF(シュワルツコフ)
☆スロウ(ビューティーエクスペリエンス)
☆ニュアンセル(ロレアルプロフェッショナル)
☆フロー(シュワルツコフ)

上記のメーカーのものを軸にヘアカラーメニューを展開しています。
納得のいく薬剤で一緒に働きませんか?

次回はパーマ編です♪

SUBARU Recruit

高崎市を中心に群馬県内に展開する理容室・美容室グループSUBARUの求人サイトをご覧いただきありがとうございます♪ 「理容・美容は人生を美しくする」理・美容の仕事に少しでも魅力を感じていただけたら幸いです。