心を洗うシャンプー

 これは創業会長、現社長が創業以来ずっとスタッフ達に伝え続けてきた言葉です。


今でもシャンプーやマッサージが好きで「SUBARUは日本一上手い」と言ってくださって通ってくださるお客様がいらっしゃいます。

こういったお客様の言葉がとってもありがたいことで、「その言葉を裏切らないように、もっともっと向上しよう」という報告をもらいます。自分たちが「もっとシャンプー練習しよう」というよりも何百倍も響きます。


お客様から日本一の言葉をいただいたスタッフの報告には、これからも愛情を込めてマッサージやシャンプーをしていきますとありました。

この愛情、とってもキーだと思います。

テクニックを磨くだけではなく、一人一人のお客様のことを思い、愛情を込めて施術することで必ずそれがちょっとした力加減だったり触れるフィーリングだったり細かく「感じる」部分に伝わっていると思います。

これは教えても身につくことではなく、美容師個人の資質にもよります。


一人一人のお客様に愛情を持って施術する。


言葉だと簡単に聞こえますが、非常に難しくもあり、大切なことだと思います。


本当にお客様に、スタッフに感謝の想いでいっぱいになります。

SUBARU Ownd

高崎市を中心に群馬県内に展開する理容室・美容室グループSUBARUグループで一緒に働いてみたいという方に♪ 「理容・美容は人生を美しくする」理・美容の仕事に少しでも魅力を感じていただけたら幸いです。