着実に、コツコツと。

少し前のことになりますが、井野店の伊藤くんのカットモデルをしました。

伊藤くんは中途アシスタントでSUBARUに入社し、非常に高い才能を入社早々に発揮した期待の美容師です。


入社間もなくで出場したケラスターゼ(ヘアケアブランド)主催のヘッドスパマッサージ技術を競うコンテストでいきなりの優勝!

事前の社内コンテストでは入賞でした。(本番に強い!)


彼の特筆すべき特技は既に常連のお客様もご存知、「マジシャン」なのです。

美容師歴よりもそれは長く、小学生の頃からマジックに興味をもち、以降独学でマジックを学び美容師になるまでに学園祭やイベント、老人ホームの慰問などでステージをこなしてきたという、ホンモノのマジシャン。

手先が器用なわけです。


縁あってSUBARUに入社してくれた伊藤くん。

もう間もなくスタイリストデビュー。

物腰が柔らかく、非常に人懐っこい性格です。

井野のBeauty&Health UN Takasaki店にいますのでご来店の際にはぜひよろしくお願い致します。

もちろん、上手な美容師はシャンプーも上手と言われているように、伊藤くんのシャンプー技術、マッサージ技術も一押しです。ぜひシャンプーやマッサージだけでも伊藤くんを指名してみてください(指名料はかかりません)


ちなみに、先日行われた当社の第29回ゴルフコンペでもマジックを1時間ほど披露させていただき、たくさんの出場された皆さまからご満足のお声を頂戴致しました。






今、SUBARUは若い人たちがわんさかと入社してくる会社ではありません。

しかし、多くはなくとも一人一人の若い、将来の売れっ子美容師をきちんと「ホンモノの美容師」として地に足をつけて歩いていけるよう経験豊富な先輩スタッフと共に成長していける環境を作り続けていきます。

SUBARU 敬章's Ownd

高崎市を中心に群馬県内に展開する理容室・美容室グループSUBARUグループで営業企画マネージャーとして働いている古内敬章のブログです。美容の仕事について、業界について、これからについて、群馬のことについて、地方についてなどなど思うところを書き記したいと思います。