10月16日はコンテスト日

来週の火曜日16日にビッグサイトで行われる東京ビューティーコングレスにてエリアサーキット(カットコンテスト)の決勝が行われます!

6月に行われた群馬大会を勝ち抜いて代表に選ばれた、我らがBeauty&Health UN Takasaki店の平井店長。

群馬代表でもあり、SUBARU代表として決勝大会に臨みます。


私も応援に駆けつけたいと思います。


また、同じ日にアシスタントが出場するワインディングコンテスト(パーマ技術のコンテスト)も東京・新宿にて行われます。

先日の社内ワインディングコンテストを勝ち抜いたスタッフ2名が出場します。

こちらは毎年参加しています。


私たちSUBARUグループではお客様に提供する技術の向上は基本中の基本だと考えています。

アシスタントのうちは覚えることもたくさん、身につける技術もたくさんです。

シャンプー、ブロー、カラー塗布、ワインディング、ヘッドスパ(マッサージ)などなど。

こういった技術を高めるべく、練習の成果を見える結果につなげるコンテストに積極的に取り組んでいます。

また、スタイリストになるとなかなか練習をしなくなってしまったり技術向上を怠ってしまいがちですが、SUBARUでは昨年からスタイリスト全員で参加しようと、取引先様主催のテーマカットコンテストに出場しています。それがエリアサーキットです。


群馬大会の結果や平井店長の作品もエリアサーキットのホームページに掲載されていますのでぜひご覧になってみてください!


エリアサーキット群馬大会の結果はこちら

SUBARU Ownd

高崎市を中心に群馬県内に展開する理容室・美容室グループSUBARUグループで一緒に働いてみたいという方に♪ 「理容・美容は人生を美しくする」理・美容の仕事に少しでも魅力を感じていただけたら幸いです。