私たちのこだわり その1

世界トップブランドのロレアルの最高峰ヘアケアブランド

ケラスターゼ

昨晩はケラスターゼの方にお越しいただき、新製品の勉強会を行っていただきました。


ケラスターゼ育毛用ライン「デンシフィック」です。


ケラスターゼとは、

1964年、パリで誕生したケラスターゼは、美しい髪のケアを考えるヘアエステティック。

「髪質や頭皮の状態は、一人一人で異なっている」というスキンケアの概念から生まれた

プロフェッショナル ラグジュアリー ブランドです。

ケラスターゼが誕生した60年代の美容室は、パーマやセットを

する場所でしかありませんでした。

そんな時代に「美しい髪は健康な頭皮から生まれる」という

理念に基づいて、サロンでのヘアエステティックを提唱したのが

ケラスターゼです。

ケラスターゼが世に送り出したのは、髪の乾燥の度合いに合わせて

アイテムを選べるニュートリティブ シリーズ。

さらに、サロンでのエステ効果を高め、美しさをキープするための

“ホーム エステ”という概念を育んでいきました。

カウンセリングによって、一人一人のタイプに合わせたメニューを

提供するヘアエステの考え方を確立しました。

今では当たり前の“タイプ別”ケアは、ケラスターゼから始まりました。

誕生から40年以上経った今もヘアエステティックの先端を走り続けている

ケラスターゼは、より美しい髪のために着実に進化中です。

           〜以上 ケラスターゼ公式ホームページより抜粋〜


歴史と共に髪の悩みに応えてきたケラスターゼ。

私たちSUBARUグループはケラスターゼが日本上陸と共にいち早くそのコンセプトに共感し、現在にいたるまで群馬県内で多くの方々に支持していただきました。

理美容室での専用トリートメントとご自宅でのヘアケアの連動性。

これこそがいち早くケラスターゼが築き上げた美しい髪のサポートシステム。


私たちは今もなお、ケラスターゼと共にお客様の髪のダメージを最小限に、また髪や頭皮のお悩みを解消すべく日々努めております。


ケラスターゼ製品について詳しくはぜひスタッフまでお尋ねください。

SUBARU Ownd

高崎市を中心に群馬県内に展開する理容室・美容室グループSUBARUグループで一緒に働いてみたいという方に♪ 「理容・美容は人生を美しくする」理・美容の仕事に少しでも魅力を感じていただけたら幸いです。