白髪改善プロジェクト進行中〜

こんにちは!

前回のブログから少し間があいてしまいましたが。


今回は白髪で悩まれている方に。

私、フルウチも30歳を過ぎてから非常に多い白髪に悩まされています。

仕事柄、30代をずっとヘアカラーをして、明るめに染めることで対処してきました。


が、お客様にも長年大好評いただいている、

ケラスターゼ KERASTASE

から、デンシフィックシリーズ アドジュネスが登場!

これは、白髪が少量になるという驚きの製品です。

早速使い始めました!

容器がピカピカのシルバーでケラスターゼらしい高級感があります。

ちょっと容器重いですが


これを毎朝10〜12プッシュしてマッサージしてスタイリングして仕事に行っています。


白髪に対するメカニズムも毛母細胞に働きかけるため、発毛と同じように効果が眼に見えてくるまでには少し日数を要します。←ここ重要。

育毛剤なんかを使われる方にもお話しするのですが、いま目に見えている毛(毛穴から出ている毛)は頭皮のなかで何週間から数ヶ月前に細胞分裂して上へ上へ押し上げれられて出てきた毛なんですね。

だから、有効成分が効いていたとしても、その効果が目に見えて出てくるのは数ヶ月後なんですね。


気を長く、未来の自分を想像しながら楽しんでケアをコツコツと続けていくしかないですね(笑)



あ、ちなみに白髪減少の結果がわかりやすいようにヘアカラーを休んでます。


ケラスターゼ公式サイト アドジュネス

SUBARU Recruit

高崎市を中心に群馬県内に展開する理容室・美容室グループSUBARUの求人サイトをご覧いただきありがとうございます♪ 「理容・美容は人生を美しくする」理・美容の仕事に少しでも魅力を感じていただけたら幸いです。