第2回プロジェクトミーティング!

こんにちは!

私です(笑)


先週金曜日に、営業終了後に各店のアシスタントが集まり、8月に配布予定のニュースレターミーティングを行いました!


前回、ニュースレターに掲載するコンテンツをみんなで意見を出し合い、それらを各担当が原稿を仕上げて、その原稿をもとに紙面に編集するということを行いました。



今までこういった、みんなで一つのものを作り上げるという機会がなかなかなかったので各自に責任も生まれて、自信をもってお客様に読んでいただきたいという想いが伝わってきます。


文章なども何度も書き直して、どういった言い回しが伝わりやすいのかなどそれぞれが試行錯誤してつくっています。



なにぶん誰しも不慣れなものなので最初から完璧なものは出来ないかもしれませんが、それぞれが時間を割いて真剣に取り組んでいる制作物なのできっと伝わるものになると信じています。


これから最終構成作業です。


皆様、8月の新ニュースレターをお楽しみに!

SUBARU 敬章's Ownd

高崎市を中心に群馬県内に展開する理容室・美容室グループSUBARUグループで営業企画マネージャーとして働いている古内敬章のブログです。美容の仕事について、業界について、これからについて、群馬のことについて、地方についてなどなど思うところを書き記したいと思います。